2007-04-14から1日間の記事一覧

20070422214142.jpg 多くの方にご支援いただき、私は市議に通りましたが、高槻市長を目指した吉田康人さんは・・・ 皆さんから「おめでとう」と言って頂いているのですが、正直、「おめでとう」という言葉が非常に辛いです。吉田さんのことが未だに悔しく、全然めでたくなどないのです。まったく残念です。ショックで今日も半病人のようになっていました。 吉田康人さん以上の人は、この高槻にはいません。自公民推薦の現職市長に、ここまで詰め寄れる無党派の候補者が他にいるでしょうか?「政治行政の第一線からは身を

多くの方にご支援いただき、私は市議に通りましたが、高槻市長を目指した吉田康人さんは・・・皆さんから「おめでとう」と言って頂いているのですが、正直、「おめでとう」という言葉が非常に辛いです。吉田さんのことが未だに悔しく、全然めでたくなどない…

「人権派議員が人権侵害!」の真相

昨日の「人権派議員が人権侵害!」の記事についてですが、人権侵害を受けた友人が、ぜひ選挙の前に真相を明かすべきだと言うので、その真相をお話します。人権侵害をしたのは、岡本茂という高槻市議会議員です。「人権ネットワーク」という団体の代表でもあ…