AWAKEチャリティーCD録音

image/kitaoka-2005-06-19T21:43:36-1.jpg

働く女性をサポートする団体「AWAKE」のイメージソングの歌入れに参加。普段高齢者に囲まれて働いているのに、今日はピチピチギャルばかりだったせいか、何故だかビビりました(笑)。写真は、携帯で写真を撮る主催者の稲田友子さんです。

AWAKEチャリティーCD録音2

image/kitaoka-2005-06-19T21:48:35-1.jpg

AWAKEチャリティーCD録音3

image/kitaoka-2005-06-19T21:56:02-1.jpg

録音本番は一人ずつパート毎に歌入れ。それをエンジニアの方が、「ウイアーザワールド」のようにつないでいってくれます。録り直しもOK。しかし、録音した自分の歌声を聴くと、ちょっと恥ずかしいですね。

AWAKEチャリティーCD録音4

image/kitaoka-2005-06-19T22:03:17-1.jpg

ミキシングルームから、歌入れをしている仲間にリズムに合わせて腕を振って応援。今日私が一番ほほえましいと思った光景です。みんなで励まし合って、いいレコーディングができたと思います。貴重な機会をありがとうございました!