AWAKE設立記念講演会

image/kitaoka-2005-07-02T21:41:32-1.jpg

主催者の一人の川条志嘉さんです。知的美人です。

AWAKE設立記念講演会2

image/kitaoka-2005-07-02T22:58:54-1.jpg

開演前の金子一也さん。本日「知的美人になる方法」について講演してくださいました。

AWAKE設立記念講演会3

image/kitaoka-2005-07-02T22:59:29-1.jpg

完成したチャリティCDです。

 AWAKE設立記念講演会4

image/kitaoka-2005-07-03T17:56:06-1.jpg

司会の玲子ちゃん。目がクリクリしてて、スマートで、実にピンクの服がかわいく似合っています。

AWAKE設立記念講演会5

image/kitaoka-2005-07-03T18:23:31-1.jpg

まず、川条志嘉さんが設立についての思いを語りました。

AWAKE設立記念講演会6

image/kitaoka-2005-07-03T18:37:31-1.jpg

金子一也さんの「知的美人になる方法」。東京で延べ24時間かけて行った講演内容をぎゅっと凝縮して1時間で。ギリシア神話の「ピグマリオン」が「椿姫」「マイフェアレディ」「プリティウーマン」の原型とのこと。

AWAKE設立記念講演会7

image/kitaoka-2005-07-03T20:18:47-1.jpg

「花は何故美しいか」…大学で美学を教える金子一也さんは美を「本質と存在」に分けて解説して下さいました。マリリンモンローような肉体の美は21世紀になって技術でできる。これからはオードリー的生き方の時代と

AWAKE設立記念講演会8

image/kitaoka-2005-07-04T08:23:57-1.jpg

「シャトー・ド・モンメラ」金子さんがもってきて下さったワイン。今年初めて日本への輸入が解禁になった、とのこと。そのおいしさのあまりマリーアントワネットがシャトー丸ごと買い取ったとか。とても美味でした

 

AWAKE設立記念講演会9

image/kitaoka-2005-07-04T10:15:37-1.jpg

会場の風景。女性に混じって男性も。女性の方々は、そして私も金子さんの講話に聞きほれました。「知的美男子」を目指してがんばりたいと思います。

 

AWAKE設立記念講演会10

image/kitaoka-2005-07-04T10:46:56-1.jpg

締めは主催者の稲田友子さん。自分の言葉で自然体で語っているのに、非常に好感をもちました。

AWAKE懇親会

image/kitaoka-2005-07-04T10:53:15-1.jpg

講演会終了後、皆さんと楽しく語り合いました。しかし、この後、私は人知れず悲劇に見舞われたのでした。…まあ、自分が間抜けなだけだったのですが(笑)。

 

明朝、再びドーンセンターに

image/kitaoka-2005-07-04T11:52:58-1.jpg

AWAKE設立記念講演会が行われた府立ドーンセンターに、明朝再び訪れました。何故かというと、駐車場が午後10時に閉まったため車を閉じこめられたのです。一晩で駐車料金6200円!!!車を預かってくれてありがとう(涙)