結婚の歌(仮称)

image/kitaoka-2005-10-12T22:41:21-2.jpg

唐突ですが、「稲納さんご結婚お祝い会」の時に私が作り、皆で歌った「結婚の歌(仮称)」です。11月に結婚するカップルの二次会で使い回そうと思っていたのですが、その機会がないようなので、このブログでお披露目したいと思います(笑)。

全然音楽の素養がないので、プロの方が聴くとおかしいかもしれません。編曲はヤマハの「らくらく作曲名人2」というソフトの「オートアレンジ」でつけました。お暇でしたら聴いてやってください。



結婚の歌(仮称) ←クリックすると曲が流れる、かもしれません。

A>僕はポケットに 勇気を込めて
A>君はポケットに 優しさ秘めて
B>隣どうしの二人は 言葉少なだけど
B>時が過ぎてゆくうちに 分かり合えた
C>僕が求める夢はまだ 果てしなく遠いけど
C>君となら一緒に 歩いてゆける

A>両手に薔薇を 抱えた僕に
A>君は天使の 笑みでうなずく
B>そして二人永遠(とわ)の愛 神様に誓って
B>僕はそっと君の手を 握り締めた
C>過去に背負った傷跡は 決して消えないけれど
C>心から君だけ 愛し続ける

(間奏:Aメロをハーモニカ・口笛などで)

B>初めて会った頃のこと 覚えているかい
B>傷ついた僕に君は 泣いてくれた
C>昨日までの日々の上に この瞬間(とき)を重ねて
C>今日からは新しい日々が始まる

A>僕は車に 荷物を積んで
A>君は新居で 僕を待ってる