一家四人で風邪っぴき。

image/kitaoka-2005-11-01T10:01:21-1.jpg

最近風邪が流行ってるみたいですね。我が家では家族全員が風邪をひいてしまい、ここ数日夜は皆で「コンッ、コンッ」と咳の合唱状態になっています。

特に嫁さんがひどく、日曜日は丸一日寝込んでいました。

その間私が家事をしたのですが、嫁さんから「全部やってくれてありがとう。でも、私は毎日、全部やってんねんけどな(笑)」と、お礼とも皮肉ともつかないことを言われました。

一応私も家事を手伝っているつもりだったのですが、嫁さんの負担感は予想以上に大きいようで。確かに、家事を全部やると、大変でしたが・・・

・・・早く良くなってくれ~!