ロイヤルホストで「しまじろう」

image/mitamamma-2006-07-06T22:57:38-1.jpg
高槻市八丁畷の交差点のロイヤルホストに「こどもちゃれんじ」の「しまじろう」が描かれたのぼりが立っており、機会があれば「しまじろう」が大好きな子どもらを連れて行ってやろうと思っていたのですが、先日外食しようということになり、家族で行ってきました。

image/mitamamma-2006-07-06T22:57:39-2.jpg
大人のメニューとは別に「たのしく おいしく えいようまんてん キッズメニュー」という子ども用のメニューが用意されていました。

image/mitamamma-2006-07-06T22:57:41-4.jpg
「キッズメニュー」の中には子ども向けの食事がずらりと。栄養や無添加にこだわっています。

image/mitamamma-2006-07-06T22:57:40-3.jpg
メニューの裏には子どもの食について、いろいろと参考になることが書かれていました。

image/mitamamma-2006-07-06T22:57:42-5.jpg
しまじろうのエプロンをつけて準備OK!という感じです。

image/mitamamma-2006-07-06T22:57:43-6.jpg
2人とも、おいしく食べることができたようです(ちょっと残しましたが)。おもちゃももらえて大満足でした。

こういう平和が、いつまでも続いてくれればありがたいのですが。