源さんから野菜が届く!

20070211110851.jpg
同じ青年塾8期生で、東海クラスの「源さん」こと西田栄喜さんから野菜とキムチが届きました。

つなぎの「おかめ納豆」は毎日のように食べてるし、井上店長の寿司も食べたし・・・そういえば、「源さん」こだわりの無農薬・有機栽培の野菜やキムチは食べてないなと思い、発注しました。

特にキムチについては、非常にこだわりがあると熱く語っていたので、一度食べてみたいと思っていたのです。実際食べてみると、本場のテイストを感じさせながらも、奥ゆかしい甘みのある一品。「なるほど!」と感心しました。

20070211184508.jpg

届いた荷を開けると、ダンボール一杯の野菜が。「サービスしてくれたな!」と、ちょっとニンマリ。早速、鍋にしていただきました。

今、西田さんは、10期生の出発式と同時に行われる「青年塾の日」の実行委員長として準備を進められておられます。いろいろとあるみたいですが、ぜひ頑張ってください!

西田栄喜さんの「風来 漬物屋源さん」のサイト
http://www3.ocn.ne.jp/~gensan/