おかば&淳ちゃんの結婚披露宴

20080223140643.jpg

青年塾10期生の岡林邦明さんと藤原淳子さんの結婚披露宴に出席させていただきました。

20080223135130.jpg
場所は大阪市中央公会堂(旧中之島公会堂)。国指定重要文化財だけあって、歴史を感じさせる、威風堂々としたたたずまいです。そういえば、大学の入学式か卒業式もここだったような・・・

20080223145655.jpg
高い天井・・・

20080223155434.jpg

サプライズゲストとして、なんと劇団時空さんが登場!新郎おかばが呼んだそうです。淳ちゃんはうれし涙。

私たち関西クラスOBも余興をやらせていただきました。「細木数の子先生」が好評を博しました(笑)。

お二人は、青年塾で知り合い、愛を育んでゴールインとなったわけですが、実は、すぐに二人でバングラディッシュへ旅立ち、そこで日本語後学校を開設して、青年塾流の「志」を現地に伝えていく予定となっています。ですので、そういう意味でも新たなスタートの地点に立っているわけです。皆さんも、何かご縁がありましたら、二人を応援してあげてください。

20080223142509.jpg

20080223143307.jpg

20080223151724.jpg

押してみてねクリックに感謝!