【特養事業者不正選定】判決言渡しは来年2月5日

本日、特養事業者不正選定訴訟の法廷がありました。今日で弁論終結となりました。

判決言渡しは、来年2月5日13時15分、大阪地方裁判所第806号法廷です。


毎回裁判を傍聴しに来てくださっていたTさんに、判決言渡しの期日をお伝えしようとご自宅に伺ったところ、先月末にお亡くなりになったとのことでした。大変残念です。

病気になったので傍聴に行けないと先月連絡があったのですが、まったく急な話で大変驚きました。

今年の夏、あの暑さの中で、裁判所からの帰り道、青信号が点滅し始めた横断歩道を、「北岡さん、走りましょう!」と言って、走れるくらいお元気だったのに。

Tさんは、裁判の記録を事細かにノートにとっておられました。そしていつもいろいろとアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。

Tさんのご冥福をお祈りいたします。

判決言渡しの日には、Tさんのお写真と一緒に法廷に行きたいと思います。