【自販機訴訟】次回は証人尋問

今日は10時30分から自販機訴訟の第11回口頭弁論がありました。私の出した準備書面9の陳述と、被告からは、元総務課長の陳述書が証拠として提出されました。

次回は、この元総務課長が証人尋問されることに。原告の私の方は、反対尋問を行うことになりました。

次回の期日は、とりあえず、10月29日(木)14時からとされましたが、裁判長は、私が選任する予定の弁護士さんの都合が悪ければ、同じ日の遅い時間でもよいとおっしゃって下さいました。

弁護士さんに代理人になっていただけるよう、これからお願いをしたいと思います。


裁判のあとは、高槻市議会の議員控室で、9月議会の議案について、財政課や子ども部などからレクを受けました。9月議会の準備もやっていかなくてはなりません。