1月30日に報告会を行います。

吉田康人さんの「やすとログ」()でもご紹介いただいておりますが、11月21日(土)に、総合市民交流センターで、報告会を行いました。

報告会といっても、内輪向けのもので、一般公開はしませんでした。何故かというと、私の市政調査に協力してくれた議員インターン生(大学生)の慰労も兼ねていたからです。

この市政調査の内容については、後日公表いたします。

報告会では、この調査の過程と結果をビデオで上映した後、現在の高槻市政の問題点について私の思うところを述べ、そして、「よい国つくろう!日本志民会議」の件について、松下政経塾青年塾の出身者の方々に語っていただき、「志民」登録をお願いしました。

内輪だけということで、高をくくっていたら、友人の方を誘って来て下さった方が多く、席が足りなくなり、若手の方には立って見ていただく結果となってしまいました。申し訳ございません。

この報告会とほぼ同様の内容+12月17日の判決の報告+αの報告を、来年1月30日(土)14時から、高槻市総合市民交流センター3階の第1会議室で行います。

ご出席をご希望の方は、必ず事前に北岡までメールでご連絡ください。