熱いオレンジジュース&ヨーグルト

image/kitaoka-2005-07-21T17:03:57-1.jpg

車内にオレンジジュースとヨーグルトを放置していたら、ものすごく熱くなっていました。オレンジジュースを根性で半分くらいの飲みましたが、非常に体に悪そうな味でした。ヨーグルトは、ドロドロになっていて、さながら熱い「飲むヨーグルト」でした。皆さんも、車内での放置には気をつけて下さいね(笑)。

 

つなぎ!おかめ納豆買ったよ!

image/kitaoka-2005-07-21T17:35:36-1.jpg

スーパーにて。つなぎの会社・タカノフーズの「おかめ納豆」を買いました。つなぎがピーコ役で「おかま納豆じゃないわよ、おかめ納豆!」ってテレビでCMしたらおもろいな、と想像しながら、ひとりでニヤニヤしていました(笑)。つなぎ、元気?