【特養事業者不正選定】第6回は11月25日

akaihane.jpg

本日午前10時半から、大阪地方裁判所で、特養不正選定訴訟の法廷がありました。

高槻市側から、審査会の採点に関する主張が出てきましたが、極めて不自然。これについては後日まとめたいと思います。

次回の期日までに、私が反論の準備書面を提出することに。もしかするとそれで裁判は終結かもしれません。

おそらく、争点は、審査・採点の妥当性と、行政の裁量の範囲の逸脱なのか否かになるかと思います。

次回・第6回口頭弁論は11月25日午前10時45分から、大阪地方裁判所806号法廷です。お時間がおありでしたら是非とも傍聴にお越し下さい。


押してみてねクリックに感謝!


裁判所に向かう途中、赤い羽根募金の活動をしている一団が。募金すると写真の赤い羽根をくれました。最近の赤い羽根は、シールでくっつけるようになっているみたいですね。