稲納さんご結婚お祝い会準備

image/kitaoka-2005-07-04T21:05:00-1.jpg

朝9:30にハクブンの会社に集合し、当日の進行の確認、寸劇と歌の練習、買い出しなど、テラッカムを中心に行いました。なんか、みんな、青年塾モードです。

 

image/kitaoka-2005-07-04T21:15:35-1.jpg

これ、「寿」と書かれた巨大な「どらやき」です。普通のどらやきの50人分。ヨネチャン♀の手と比較するとどれだけ巨大か分かっていただけることと思います。和菓子屋のミノチャンが作ってきてくれました。これを…

 

image/kitaoka-2005-07-04T21:22:30-1.jpg

 

出発式の時にみんなで作ったウインドブレーカーです。どうです?かっこいいでしょう(笑)。写真で見ると、超かっこいいよ>>テラッカム

image/kitaoka-2005-07-04T21:25:26-1.jpg

お祝い会の準備に参加したみんなが真剣に見入っている物、それは…

 

image/kitaoka-2005-07-04T21:32:45-1.jpg

…出発式の余興で我が関西クラス8期が演じた「サザエさん」。「ふね」役で「垂れ乳ヌンチャク」を振り回し活躍した新郎稲納さんの勇姿を奥様に見ていただく前に、自分達が爆笑させていただきました。

image/kitaoka-2005-07-04T21:37:30-1.jpg

まっちゃん&ふみちゃんによる司会進行。まっちゃんの元気な姿が見れて、本当に良かった。前より顔色がグッと良くなっています。

image/kitaoka-2005-07-04T21:44:50-1.jpg

主賓の金子さんのスピーチ。昨日に引き続きお世話になりました。私は密かに、金子さんが近々モーツァルトブームが来て有名になる可能性が高いとにらんでおります。モーツァルトコードはダビンチコードより面白いよ

image/kitaoka-2005-07-04T21:48:21-1.jpg

主役の稲納夫妻です。この度は、誠におめでとうございます。

image/kitaoka-2005-07-04T21:50:25-1.jpg

二人の馴れ初めを披露する西原さんです。

image/kitaoka-2005-07-04T21:53:20-1.jpg

とりあえず、素の顔のテラッカム。あとで七変化します。

 

image/kitaoka-2005-07-04T21:59:32-1.jpg

ケーキ入刀、ならぬ、どらやき入刀です。どらやきのデカさに新郎新婦も驚き、写真も撮ってました。実はこのどらやき、「あんたが焼くと、割れる」と、ミノチャンの奥さんが焼いてくれたそうです。

image/kitaoka-2005-07-04T22:04:59-1.jpg

一人前に切り分けたどらやきです。ちょっとかじってます。一人前でもこの大きさで、美味しかったけど、とても食べ切れませんでした。ミノチャンと奥様、ありがとう!

image/kitaoka-2005-07-04T22:13:31-1.jpg

稲納さん活躍ビデオ上映中に、我々寸劇チームは準備です。写真は、聖徳太子役のミノチャンです。私はメリケン怪人ペルリの役。劇の内容は、青年塾でやったブシレンジャーのパロディです。

image/kitaoka-2005-07-04T22:17:09-1.jpg

テラッカム扮するドキレンジャー1号。青年塾の時より気合いが入っているような気が…

 

image/kitaoka-2005-07-04T22:21:47-1.jpg

ハクブン扮するドキレンジャー2号。かぶり物は完全に青年塾現役時を超えています。後ろは町娘役&ドキレンジャー2号の声のヨネちゃん。

image/kitaoka-2005-07-04T22:24:34-1.jpg

ナレーター役のメタルです。本番ではアカレンジャーのマスクをかぶりました。image/kitaoka-2005-07-04T22:29:24-1.jpg

新郎新婦に、花束とプレゼントの贈呈。東京に転勤になった稲デンチャンからは、「撮影禁止」と書かれたお風呂用の足ふきマットが(笑)。

image/kitaoka-2005-07-04T22:38:28-1.jpg

プレゼンテーターの一人、ワカチャン。福井から来てくれました。井上ベムちゃんからのプレゼントを渡しました。

image/kitaoka-2005-07-04T22:39:26-1.jpg

つなぎから来た祝電などを披露してくれた田鎖さん(右)と、私の作詞作曲した「結婚の歌」を編曲してくれたマスター(左)の重鎮ツーショットです。

image/kitaoka-2005-07-04T22:43:03-1.jpg

関西クラス8期のゴッドねーちゃん佳世ねーと金子一也さんのツーショット。

image/kitaoka-2005-07-04T22:49:50-1.jpg

佳世ねーと、ちょっと顔が引きつっている私のツーショット。佳世ねー様にはいろいろとお世話なりました。

image/kitaoka-2005-07-04T22:54:38-1.jpg

なんと、稲納夫妻によるくじ引き大会が!新婚旅行のアメリカ土産をいただきました。ありがとうございます。

image/kitaoka-2005-07-04T22:58:21-1.jpg

宴は三次会に突入。歌い踊るテラッカム。

image/kitaoka-2005-07-05T06:49:32-1.jpg

謎の怪人の乱入!はい、これもテラッカムです。とことん笑わせてくれます。

image/kitaoka-2005-07-05T07:00:04-1.jpg

テラッカムです。

image/kitaoka-2005-07-05T07:01:40-1.jpg

テラッカムです。

 

image/kitaoka-2005-07-05T07:04:12-1.jpg

テラッカムです。ジャニーズをノリノリで歌っています。

image/kitaoka-2005-07-05T11:17:20-1.jpg

宇宙戦艦ヤマトを熱唱する島内君。島内君も良かったけど、ふみちゃんの「だんじりの歌」?と「河内のおっさんの歌」が最高にソウルフルでした。聞き惚れてしまって、写真を撮るのを忘れました。

image/kitaoka-2005-07-05T12:36:25-1.jpg

稲納夫妻もデュエット。ところが…

image/kitaoka-2005-07-05T15:00:03-1.jpg

佳世ねーさんが乱入し、「お前らもっと近づかんか~!」と強引にくっつけました。京都人のくせに、大阪のおばはん以上にえげつないです。でも、そんなノリが密かに好きです(笑)。

image/kitaoka-2005-07-05T15:01:48-1.jpg

はい、そしてご覧のとおりでございます。

image/kitaoka-2005-07-05T15:06:39-1.jpg

最近、寒天の馬鹿売れで疲れきっている任ちゃん。RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を歌いました。芝居がとても上手いのですが、忌野清志郎の真似がすごく上手いという意外性をまた見せてくれました。普段大人しい人が意外な特技とか見せてくれると、なんかすごく興奮します。……けど、この歌は、ちょっときわどくない?人の事はまったく言えませんが(笑)。

image/kitaoka-2005-07-05T16:15:51-1.jpg

最近、寒天の馬鹿売れで疲れきっている任ちゃん。RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を歌いました。芝居がとても上手いのですが、忌野清志郎の真似がすごく上手いという意外性をまた見せてくれました。普段大人しい人が意外な特技とか見せてくれると、なんかすごく興奮します。……けど、この歌は、ちょっときわどくない?人の事はまったく言えませんが(笑)。

image/kitaoka-2005-07-05T16:22:05-1.jpg

全員集合して記念撮影。みんな、ありがとう!