和歌山選出の国会議員

senkouhanabi.jpg
妻の実家のある和歌山県に里帰りしました。

昔と比べると、随分と道が良くなりました。おまけに交通量が少ないので、とても快適に走れました(笑)。二階大臣のおかげかなあ(笑)。
20060819165029.jpg
ところが、私の通った地域のほとんどが、携帯(FOMA)が圏外で、通話もメールもできません。ここは、元NTT社員の世耕弘成参議院議員にがんばっていただきたいところです(笑)。
20060820145426.jpg
しかし、和歌山は、本当に緑が多くて癒されます。大阪を離れる、ということだけでも、何だか非常に気が楽になりました。やっぱりたまにはすべてを忘れて旅の空ってのも、いいですね。