谷澤忠彦弁護士講演会、開催いたしました!

tanizawakoen.gif

栗東市立中央公民館において、先ほど谷澤忠彦弁護士の講演会が終了しました。もしかすると、誰も来ないんじゃないか、なんて神野さんと話していたのですが、なんと57名もの方がいらしてくださいました!ご来場いただいた皆さんには大変喜んでいただくことができ、企画したこちらとしても、本当に嬉しい限りです。そのお陰で、ひいていた風邪も何だか良くなったような気がします(笑)。谷澤先生と神野さん、神野さんのお母様に感謝です。

青年塾関係者としては、関西クラス8期の佳世姉様がただ一人来てくれました。ありがとうございます!

詳細は後日に。とりあえず写真だけアップしておきます。

押してみてねクリックに感謝!

20061007190516.jpg
20061007180319.jpg
20061007170846.jpg
20061007205405.jpg20061007205339.jpg20061007202758.jpg