mixi(ミクシィ)に参加

mixi.jpg
ネット歴の結構長い私ですが、これまでmixiミクシィ)に招待されたことがありませんでした。ご存知の方も多いと思いますが、ミクシィは、SNSソーシャルネットワーキングサービス)の国内最大手で、ミクシィに参加しているどなたかに招待してもらえないと参加できない仕組み。

ところがネット歴の浅い私の嫁さんが、私より先に招待され、ミクシィライフを楽しんでおりました。

それを私は横目で見ながら「何がミクシィや。けっ、誰がミクシィなんかするか。ああ、絶対にミクシィなんかしてやるもんか!」とスネていたのですが、先日たまたま嫁さんが、私の友人とミクシィで知り合い、私がスネていることを伝えると、友人が嫌々ながら、私を招待してくれたのです(笑)。

ミクシィがまだどのようなものかよく分かりませんが、楽しみたいと思います。