ドキレンジャー

image/kitaoka-2005-07-04T22:17:09-1.jpg image/kitaoka-2005-07-04T22:21:47-1.jpg

ブシレンジャー」の台本をアップしたので、ついでに「ドキレンジャー」の台本も公開します。

ドキレンジャー」とは、私と同じ青年塾関西クラス8期生の稲納さんのご結婚お祝い会で行った寸劇です。「ブシレンジャー」のパロディなので、内輪にしかウケないとは思いますが。青年塾の研修の時と同様、衣装・小道具にも凝り、台詞も全部覚えて演じたのでありました。いや、その取り組みは、青年塾以上だったかもしれません(笑)。

ブシレンジャー」をまだお読みでない方は、先にそちらをご覧下さい。

ブシレンジャー
http://kitaoka.seesaa.net/article/27239156.html


そういえば、私が結婚した時も、私の昔の演劇仲間が、わざわざ私の家まで来てくれて、私と嫁さんのたった二人の観客の前で、私が脚本を書いた芝居のパロディをやってくれました。あの時は最高に嬉しかったなあ。