ブシレンジャー

shotokutaisi.jpg
ネタのない日は、昔作ったものを出してお茶を濁そうかなと(笑)。

先週、青年塾のサマーセミナーの打ち合わせがあったときに、ゴレンジャーシリーズが大好きな寺ッカムから久しぶりに「ブシレンジャー」の話が出たので、その「ブシレンジャー」の台本を恥ずかしながら披露したいと思います。

この「ブシレンジャー」という劇は、私達青年塾関西クラス8期生大阪チームが、熊野講座で「不平等条約」の発表の際に行ったもの。劇とパワーポイントを使っての発表だったのですが、メンバーの一人が、当時テレビで放送されていた「デカレンジャー」のアトラクションショーのアルバイトをしていたというので、こういう台本にしてみました。

少し書き加えている部分もあります。もしよろしければご覧下さい。