2月11日に事務所開きを行います!



私の事務所について、妙な噂を流したり、憶測で勝手な事を言ったりしている人達へ

そのような人がいるようですが、私にはまったくやましいところはありません。

事務所について何か疑問があるのであれば、私に直接メールをされればいかがでしょうか?









20080208172344.jpg

国道170号線と171号線の交差点である八丁畷の交差点の北東角にある「富士ビル」1階に事務所を開設します。八丁畷の交差点は、高槻市内で唯一の国道どうしの交差点であり、阪急高槻市駅も近く、絶好のロケーションです。

大きな地図で見る
このビルは、右折レーン設置のために、取り壊しが決まっているので、残念ながら、事務所を設けることができるのはビルの取り壊しまでなのですが、その分、非常に良い条件で貸していただくことが出来ました。

右折レーンの設置は、5年前の奥本市長の公約でしたが、現在でもまったく進んでいません。私の事務所の存在は、奥本市長の公約違反の証でもあると言えます。右折レーンは何年後になるのやら・・・

昨年の選挙では、ここに選挙事務所を構えさせていただきましたが、絶好のロケーションですから、できれば次の選挙でも使わせていただきたいですね・・・もちろん、取り壊しが決まればすぐに素直に出て行きますが。

ということで、2月11日(祝)の午前11時から、事務所開きを行います。

スペシャルゲストも登場予定です。

お酒やお花などの類は一切受け取れませんので、ご了承ください。

ご参加をご希望の方は、事前にメールでご連絡ください。