「阪神タイガースファンにもほどがあるっ!」と桂小枝に突っ込まれそうなおじさん

阪神タイガースファンにもほどがあるっ!」と桂小枝に突っ込まれそうなおじさん

image/kitaoka-2005-09-19T19:13:18-1.jpg

本日、家からJR高槻駅に向かっていたら、途中で写真のおじさんに出会い、「写真を撮らせてください」とお願いしたところ、指を一本立てて応じてくださった。その指一本は、やっぱり「阪神日本一」を意味してるんでしょうか???阪神グッズで自転車をデコレートし、虎柄のバンダナを巻き、阪神のユニフォームのような衣装を着て、六甲おろしを鳴らしながら自転車に乗っておられたのだが、何気にハンズフリーで携帯電話を使っておられたのを私は見逃しませんでした!!!・・・なんか、大ちゃんにも似てるなあ・・・(笑)。blogranking.gifクリックに感謝!ちなみに桂小枝とは、こんな人です。・・・そんなこと書かなくても今では充分全国的にメジャーかな。最近子どもと一緒の時間に寝ているので、探偵ナイトスクープも全然見てないなあ。