もうすぐ七夕

前半34分、玉田がゴールしたものの・・・

image/kitaoka-2006-06-23T05:00:11-1.jpg
サッカーワールドカップ、対ブラジル戦。前半34分に玉田が先制ゴール!感動しました!

ところが、前半のロスタイム、ロナウドのヘディングシュートで追いつかれ、結局1-1で前半を終了・・・

でも、日本の動きは今大会で一番良いような気がします。まだまだ行ける!がんばれ!

押してみてねクリックに感謝!

<追記>

後半が終わって、しばらく呆然としていました。ブログを書く気がまったく起きませんでした。

しかし、王者ブラジルに勝とうなんていうのは、「宝くじ当たれ!」とか「万馬券当たれ!」と同じ類の運頼みだったわけですから、冷静に考えればそれほど落胆することではないかもしれません。

悔しい気持ちはありますが、泣いている暇があったら、4年後に、どうすればリベンジできるか、作戦を考えるべきかもしれませんね。>中田英寿選手!
 
image/kitaoka-2006-06-23T23:41:11-1.jpg
高槻センター街のケンタッキー・フライド・チキンのカーネル・サンダース人形が、笹と短冊で飾られていました。もうすぐ七夕ですね。月日が経つのは早いなあ(笑)。