チベットの歌・中国の歌

horinko.jpg
ある日、大阪地方裁判所に行くと、裏門の前で、写真のような横断幕などを掲げて、一人の男性がビラを配っていました。中国共産党が、法輪功の信者を弾圧し、生きたまま臓器を摘出し売買するなどの残虐行為をしているといった告発でした。

このような中国の残虐な行為を、私達はあまり知ることがありません。それは、中国が隠蔽しているためでもありますが、日本のマスコミが消極的なせいでもあります。日本のマスコミは、何故だかこうした中国の姿を伝えないのです。

先日、インドへ亡命しようとしているチベット人を、中国人民解放軍の兵士が射殺しているショッキングな映像が公開されました。ルーマニアのテレビ局のカメラマンが銃撃現場を撮影したものです。たまたま外国のメディアに撮影されましたが、こんなものは氷山の一角なのでしょう。

中国軍チベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像
http://www.youtube.com/watch?v=o1-y6-Rxyvc


1950年代、中国がチベット人に対して、どれだけのことをしたか。まさに、侵略と虐殺でした。そして現在も、このようにそれが繰り返されているのです。

約1年半前、中国での反日デモ・暴動によって、日本の大使館が破壊されました。そのときに、次の二つの曲をつくりました。「宝塚過激団」というサイトを作って公開していたのですが、うっかりドメインの更新を怠って消えてしまったので、ここで公開しなおすことにします。



■チベットの歌(←クリックすると歌が。アカペラです)

ラララ・・・

かつて 中央アジアに 「チベット」という 国があった
「餓死」という 単語をもたない 分け合い暮らす 優しい民

仏教を信じて ダライ・ラマ法王のもと
独立を保って 本当に平和でいたのに・・・

突然中国が 「チベット人民を 帝国主義から 解放する」と
嘘をでっち上げ 三万五千の 兵で東から 侵略を始めた

誰が信じるものか 「解放」なんて 中国の他には 侵略者はいない
平和も国の存在さえも奪われた wow oh 1950's


わずか八千人のチベット軍は破れ 「人民解放軍」という名の狂気に
若い女性は 無惨に犯され 僧侶は頭を 撃ち抜かれ死んだ
飛び散る血しぶき 中国兵達は 「花が咲いた」と 指差して笑う

仏教を捨てなければ 拷問を受けて デモを行えば 虐殺が待ってた
何もかもが侵略の中で奪われた wow oh 1950's


共産主義者の 毛沢東は 「宗教は毒だ」と ダライ・ラマを嘲り
「四旧打破」と 称して中国は チベットの宗教や 伝統や文化を
破壊して人々の 財産も奪い 抵抗する者は なぶり殺しにした

中国兵士による 食料の強奪で 餓死する者が 続出し始めた
「密告制度」と 「人民裁判」で 人々は信じ合う 心を失くした

「犯罪者」とされた 犠牲者の家族や 友人は処刑の 立会いを強いられた
ある者は両目に 釘を打ち込まれ ある者は生きながら 解剖された

寺院は財宝を 根こそぎ奪われて 戦車の砲弾で 跡形もなくなった
人々が敬った 僧侶は目の前で 糞尿を飲まされて 性交をさせられた
「仏がいるなら 助けてもらえ」と 絞首刑の重しに 仏像が使われた

中国の虐殺で 128万の チベットの人々が 命を奪われた
そして現在も 中国共産党の チベットの虐殺は 繰り返されてる

この惨劇を日本のマスコミは伝えず
国連もエセ反戦平和主義者(ギゼンシャ)も 沈黙したまま
何もかもが中国の闇に奪われた wow oh 1950's wow oh 1950's

命も誇りも 国も言葉も 自由も人権も
宗教も伝統も 文化も風習も 平和も愛も
家族も友人も 絆も信頼も 夢も希望も未来も・・・

侵略された・・・



■中国の歌(←クリックすると曲が流れます)
■FOMA等携帯電話用

暴動(反日デモ)は 俺達(日本人)のせいじゃない
人民統べるための 奴らの
意図的な 反日教育の 結果だと分かっているはず

中国の各地で 湧き上がる 中共政府に対する 不満を
そらすため 己の虐殺を 隠して 反日を煽る

日本のマスコミを 抱き込み 「靖国」を外交の
カードに仕立てあげ 狙う 資源とジャパンマネー

土下座外交と自虐の ツケが回ってきた
誇りを失くしてないなら 真実は失うな


民主化を 求めた若者が 戦車に潰された 天安門
その広場を 文革を指導した 毛沢東が睨み付けてる

数千万の 人民が殺された 「文化大革命」という ホロコースト
チベットや ウィグルじゃ今もなお 虐殺が繰り返されてる 

言論の自由さえ ない国 情報は統制され
文革チベットの ことも 教科書は教えない

外国も自国民さえも 武力で蹂躙
巨大な悪を見逃して 友好などありえるのか?


石を投げ 大使館を破壊して 日の丸を焼き捨てる野蛮さを
見るがいい 世界の人々よ その目に焼き付けろ

徳のある 偉大な先人の 教えは何も活かされぬまま
人民は 政府の洗脳で 仁義も礼節もなくした 

貧富の差は広がってゆく 一握りの権力者と
劣悪な条件で働く 使い捨ての労働者

虐げられた人民よ 自由を求めろ
民主化こそが本当の 「革命」なんだぜ


南京の 虐殺を捏造し 被害者の数をでっち上げて 
領海に 平然と侵入し 尖閣の領有を主張

日本が 差し出したODA 総額は3兆円を超える
中国は 軍拡で今やもう 有人ロケットさえ飛ばす

核ミサイルと人民の不満を 日本に向けながら
イチャモン外交は果てしなく 繰り返されていく

金も安全も歴史の 真実さえ奪い去る
この国がアジアで唯一の 常任理事国か!?


どんなに土下座を 繰り返しても無駄だ
擦り付けた頭を 踏みつけられるだけさ

靖国をやめたとしても 必ず何かを
言い出してくるのがオチさ 奴らを信じるな

野蛮で狡猾な奴らに 何も与えるな
たとえすべてを奪われても 歴史の真実と 誇りは失うな