20070422214142.jpg 多くの方にご支援いただき、私は市議に通りましたが、高槻市長を目指した吉田康人さんは・・・ 皆さんから「おめでとう」と言って頂いているのですが、正直、「おめでとう」という言葉が非常に辛いです。吉田さんのことが未だに悔しく、全然めでたくなどないのです。まったく残念です。ショックで今日も半病人のようになっていました。 吉田康人さん以上の人は、この高槻にはいません。自公民推薦の現職市長に、ここまで詰め寄れる無党派の候補者が他にいるでしょうか?「政治行政の第一線からは身を

20070422214142.jpg

多くの方にご支援いただき、私は市議に通りましたが、高槻市長を目指した吉田康人さんは・・・

皆さんから「おめでとう」と言って頂いているのですが、正直、「おめでとう」という言葉が非常に辛いです。吉田さんのことが未だに悔しく、全然めでたくなどないのです。まったく残念です。ショックで今日も半病人のようになっていました。

吉田康人さん以上の人は、この高槻にはいません。自公民推薦の現職市長に、ここまで詰め寄れる無党派の候補者が他にいるでしょうか?「政治行政の第一線からは身を引く」と吉田さんはおっしゃられていましたが、私は吉田さんに再登板してもらえるよう、しつこく働きかけていきたいと思っています。

高槻の改革は、何年遅れるのか・・・どこまでできるのか分かりませんが、市議として最善を尽くす所存です。しかし、市長が変わらなければ、本当の改革はできません。

高槻市政に関する、どんな小さな情報でも構いません。どうぞお教え下さい。

押してみてねクリックに感謝!

公職選挙法上、当選のお礼をインターネットですることは出来ないとのこと。私の気持ちをお察しいただければ幸いです。